4月店内特別キャンペーン

《腸内フローラ検査キット》

花粉症に悩まされたお客様も必見です☆
アレルギーや病気にかかりやすいならまず原因を知り、自分に合った対策を!

摂ったカロリーが倍になるデブ菌や、老けない美魔女菌、外出したくなくなる自閉症菌、高血糖菌、リウマチ菌、ピロリ菌、悪臭菌、アレルギーを抑えてくれえる菌など、多様な39種が出ます。

私は、乳を分解する菌がありませんでした。乳製品を控えると、腸の調子変わりました!

あなたを作っている菌の事知りたくないですか?

 

1000種の腸内細菌のうち、あなたは何種類の細菌をもっているかが分かります。

今の若い子は、清潔に育ち、かなり種類が少ないと言われています。免疫が低く、アレルギーが多い訳です。

 

善玉菌・悪玉菌・日和見菌のバランスも分かります。

バランスが悪ければ、お食事を見直しましょう!何が不足か、過剰かアドバイスいたします。

 

ヤクルト、ブルガリア、LG21、R1、ミルミル、ビビダスなどどの菌が自分に効果があるか分かります。効果のない菌を摂っても、その日しか有効ではありません。自分が持ってる菌を食べて増やしましょう。

 

腸内フローラは食事、環境で変化します。

半年~1年、腸を整えたら、また検査してみましょう。

1%変われば、10兆菌変わります。

ご家族と、菌は共有するので、家族に悪い菌を持っていないかかも、人間ドック代わりに調べても◎

《ドクターセレクトプラセンタドリンク》
肝臓疾患や更年期治療にプラセンタ注射は保険治療。疲労回復、美肌、アレルギー改善にも使われるプラセンタ注射の3倍濃度のドリンク。無臭化により、他社の4~40倍濃度。他国のドクターにも支持され世界で売れてるメディカル生まれのプラセンタ。

疲れが取れる。よく眠れる。肝斑の改善。アトピーの軽減。などよく聞かれるお声です。

肝臓の負担が大きいお父さんにもおすすめ。

《植物性乳酸菌発酵飲料イオ》
世界中から集めた多種属の乳酸菌と、70種以上の無農薬野菜、果物、キノコ等3年半熟成発酵。栄養たっぷり、美味しいから続けられ、腸内環境から免疫アップを目指すドリンク。