ブライダルお試しして頂いた感想♪ありがとうございます。


母と二人で伺いました。ウェルカム感もあり、お二方でお出迎えしてくださり、初エステの母も丁寧な対応に安心感を感じた様でとても、リラックスできたとのこと。それぞれにボディとフェイシャルをしていただきましが、現状の肌や、からだのトラブルを優先にメニューの配分をチェンジしてくださったような、パーソナルな対応をしていただいた印象を受け、大手とは違うけれど、小回りのきく施術対応に、私は、このサロンがとても気に入りました。マッサージもとてもお上手で、リンパのこりもしっかりとほぐしてもらえ、体がとても軽くなり大満足です。目の下のくまは顔の造形的に消えるくまではないと勝手に考えていたけど、帰りに鏡で見てみると、心なしか、立体くまが小さくなったようで、かなり嬉しかったです。ブライダル直前にも一度お願いし、最後の悪あがきをしたいとおもいますので、よろしくお願いします!本日は素敵な時間をありがとうございました。37歳女性

 

 

駅からは少し歩きますが、道はわかりやすかったです☆背中のケアをしていただいて、終わった後鏡を見ると明るい色になっていて、嬉しかったです!色々アドバイスをいただいて、二の腕を引きしめる運動とか食べ物とか教えていただけてすごくためになりました!フェイシャルもされてるとのことなので、またお願いしたいとおもいました^^ 44歳女性

 

 

丁寧な説明の後、施術内容の希望や肌の気になる症状・部位などを確認していただき、その上で私に合ったプランを提案していただきました。施術は気持ち良くて、あっという間に時間が過ぎていました。肌にしっかりと水分が補給されて乾燥が軽減したと思います。28歳女性