筋膜リリースLOVEの会

昨日は、筋膜リリース愛好のオーナーさん達との楽しいランチ会に参加させていただきました!

ななななんと

隣が主催のノンFクリームで有名なマッコイの社長さん!

きき緊張しました笑

image奇跡の42才と言われてますが、どこから拝見しても本当にお綺麗でお話も楽しくちゃっかり色々お話させていただきました(≧∇≦)

目にも鮮やかなお料理をいただきながら、大阪、奈良、岡山、静岡など各地のサロン先生のお話、大変参考になりました!

 

 

image

一番感じた事は、どこのサロンさんでも、ノンFクリームと筋膜リリースでお客様が満足し喜ばれてるということ!

それだけ結果の出る技術だと確信しました。

 

image痩身にはもちろん!頑固なコリ、むくみ、冷え、、姿勢悪、スポーツ疲労など感じてらっしゃる方に是非試していただきたいです✨✨

 

先生方、これからもっと、身体がラクになって、人生楽しくなられる方が増えると良いですね!!