口コミ ボディ


kotiのボディメニューに頂いた投稿です^^ 皆様ありがとうございます!

 

★整体もマッサージもすごく気持ち良くて、全身かなりスッキリしました★大満足ですっ(^O^)/ありがとうございました!!ハーブティーも美味しかったです♪♪ごちそうさまでしたっ☆今度フェイシャルもやってみたいです(^ω^)気持ちいいし、安いし、家からも近いので通おうと思いますっ(*^^*)  22歳女性

 

★車で家から10分で着きました。専用駐車場もあって、通いやすいと感じました。一戸建ての2部屋をサロンにしたアットホームサロンでした。足湯をしながらカウンセリングをして頂いて120分整体とオイルマッサージで大満足でした。とくに、整体の足裏マッサージは最高です。いろんなサロンいきますが技術なかなかです。またフェイシャルが初回価格で、角質とり付きのリフレが半額らしいので年明けお休みに行きたいなぁとおもいます。ありがとうございました。 44歳女性

 

★急な予約にもかかわらず、丁寧に応対して頂きました。最初の丁寧なカウンセリング中もお茶や足湯を用意してくれて、スタッフさんもいい感じ♡整体、リンパとしてもらいましたが、どちらも凄く気持ち良かったです。特にリンパの力加減は秀逸♡むちゃ好みの圧でした。時間都合つけば、また行きたいです。が、駅からは若干距離があるので、特に寒い時期は車かバスがお勧めです。 49歳女性

 

★整体30分+漢方リンパオイルトリートメント90分コース念入りにカラダの大掃除ができたように思えます。素敵な空間での施術大満足でした。気がつくと溜まっていた疲れが緩和されました。ありがとうございました。 45歳女性

 

★ほんとにリラックスできて、大満足でした。体の調子に合わせてオイルを調合してくれるので、癒されます。体もしっかりほぐしてもらえて、とてもオススメです。スタッフの方は丁寧だし、体の疲れた部分、今後のアドバイスもしっかり教えてくれました。 27歳女性

 

★始めの問診から色々とアドバイスをいただき、施術もとても丁寧でかなり疲れがとれました。終わってからも、自分が弱っている箇所についての食事のアドバイスもいただき、とてもためになりました。ホットスト-ンでのマッサ-ジが初めてしていただきましたが、とても気持ちよく次もお願いしてみたいと思いました。整体もされているようなので、そちらも一度試してみたいです。 35歳女性

 

★新しく清潔な店内で、とても好感が持てました。お店の方も話しやすくて対応も丁寧で、身体のことについて色々と分かりやすくアドバイスしてもらいました。マッサージは力加減もちょうど良くて、ホットストーンは初めて体験しましたが、気持ち良くて寝てしまいました。帰る時には、冷えていたお腹や背中がぽかぽかでした。駐車場もあり、通常料金もお手頃ですし、これから通いたいなと思います。おすすめです 35歳女性