ゆらぎ肌、乾燥、敏感に

MTファーストステップローション
150mL / 7300円(税抜)

まずはファーストステップに、このローションで、肌を正常な状態へ!
肌の乾燥を防ぎ、優しくいたわるようにうるおいをキープする化粧水です。
うるおい成分※1と整肌成分※2配合。
しっとりとした使い心地で肌の気になる荒れを防ぎます。
さらに、様々な外的要因から肌を守りながら、たっぷりのうるおいをとどけることで、肌を健やかな状態へと導きます。赤みが気になる方にもおすすめ。

※1 ヒアルロン酸Na
※2 黒砂糖エキス、シソ葉エキス

デマキャンソンシーブル(センシティブクレンジング)200ml 5,500円+税

 肌が弱っている時どんなクレンジングを使用するかが分かれ道!肌表面がめくれて異物が入ることで、痒みやトラブルは起きるので、めくれないよう肌の接着剤を強くしてくれます。敏感になりがちなお肌をいたわりながら汚れを落とし、お肌を健やかに保ちます。
使うたびに、お肌をみずみずしくフラットな状態へと導きます。
まつ毛エクステの方◎
フェノキシエタノール不使用。     

精油アロマ使用なので、香りに精神的からも癒し、敏感肌にアプローチしてくれます。洗い上がりのしっとり感に感動!洗顔は無しでOKです。

ロションソンシーブル(センシティブ化粧水)120ml 5,500円+税

敏感になりがちな肌を潤いで満たし、健やかに保ちます。
整肌・保湿作用のあるハーブをバランス良く配合しています。
たっぷりと潤いを与え、敏感に傾いたお肌を穏やかに保湿します。
使うたびに、うるおいで満たされた肌へと導き、健やかに保ちます。