水分不足のお肌


今日も日差しがすごいですね!

常夏のリゾートのようです((+_+))

リゾートなら日差しもテンションが上がって大歓迎ですが大阪では・・・

 

お盆も明けて皆さまお疲れが出ていらっしゃるようですね(>_<)

 

暑さとクーラーで自律神経も疲れてダルさが出ているはずなので、自律神経に大いに関係する

背中のトリートメントはしっかりさせていただきます(^・^)

エステでゆっくりお寛ぎください♪

 

旅行、海、プール、さらにお墓参りなどでも日光が当たる機会が多かったお盆ですので

水分不足のお肌も増えてきております!

笑ったら小じわ増えてませんか?

 

今の時期ローションパックは必須!お肌が冷たくなるまでローションを含ませましょ♪

コットンの代わりに薄いガーゼハンカチやガーゼを水で固く絞り、ローションを含ませてもOK♪

5分で充分♪

くれぐれもガーゼが乾くまで置かれないようにされてくださいm(__)m

 

日に当たったなと思ったらすぐエステでリセット♪お待ちしております

IMG_1248 (2)