Refa、スキンフィット


**************Refa*******************

 

消耗しない!経済的で効果ありはコレ!

使えばリフトアップはすぐに分かる有名なRefa☆彡

それだけじゃありませんよ(^^)/

顔に当てるだけで、水分量大幅アップします!

そして、

細胞よ、起きろ~起きろ~ と促し、お肌の生まれ変わりを早めてくれるんです!

使用しているお化粧品の成分もしっかり届くお肌になりますよ(^◇^)

効果の出方は使い方次第!

間違えて使用してるとしわ、たるみも作りかねません|д゚)

気持ちよさも全然違います・・・

宝の持ち腐れにならないよう

持っている方もコティで使い方ご確認くださいね♪

 

リファカラットS ¥15,660

小さくてかわいいRefa☆ 目元などパーツケアに最適!

首にもめっちゃフィット感スゴイです♪首コリさんにおすすめ!

持ち運べて、軽くて、楽にいつでも出来るから続く!

初めてにも、二本目にもめっちゃおすすめです (*’ω’*)

ご来店時におためしください♪

refas

サロン専売商品です。

インターネットでは類似品が多く出てますのでご注意ください。

 

 

 

*************スキンフィット****************

 

夏は、紫外線による日焼けや、SPFの強い日焼け止めをつけてカサカサ・・・

なんてありませんか?

 

⇊しっとり潤うproduct_img_20131028102636_0

スキンフィット ハンド ¥5,616

リラックスタイム、運転時、就寝時に使用zzz

べたつかずツルツルな感覚がいつでも、何度でも使えてお得!洗濯可能💛

 

また乾燥する方は、外した後にハンドクリームを☆

柔らかくなった肌にしっかり浸透キープできますよ♪

 

 

サンダル履きたいのに、かかとがカサカサ・・・

そんな方はこちら!

 

skinfit_foot

スキンフィットレッグ ¥6,156

ふくらはぎのむくみもスッキリ!かかとツルっな優れもの!

心地よい締め付け感で、冷房の冷えからも守ってくれます💛